人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

嬉しい言葉

嬉しい言葉_d0169261_21031065.jpg
本日ご紹介させて頂くプリザーブドアレンジは、同業者でもあるご友人の事務所の移転お祝いに…とのご依頼でお作りさせて頂いたものです。
実は、以前、お届け先の方には事務所を開設される時にもご依頼を頂きお送りさせて頂きました。
その後にお受け取り下さった方に気に入って頂け、「同じような雰囲気のものを…」と他の方への贈り物のご依頼を頂けたというエピソードがありました。

それをご存知のご依頼主の方から
「お花の内容はお任せしますので…」
「アチュウさんのお花にはそれぞれに思いが込められているので、本当に喜んでもらえて贈るのが楽しみです。」
と、とても光栄で嬉しい言葉を頂きました。

さてさて…ご期待に添えるように今回はどんなものをお作りさせて頂こうかしら?と色々と思いを巡らせました。
数字を沢山使うお仕事なので心が落ち着くような寒色系のお色で目に優しいグリーンをたっぷりと…

先月末に埼玉県に発送させて頂きました。
喜んで頂けているといいな。。。

A先生、ご注文ありがとうございました。
ご連絡がすれ違ってしまい申し訳ございませんでした。
また楽しいお話で、アチュウのやる気スイッチを押してやって下さいね!(笑)

嬉しい言葉_d0169261_21375413.jpg


by Aciu | 2016-10-04 21:38 | preserved
<< Home garden box SAY YES >>