人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

世界で一番美しく

世界で一番美しく_d0169261_1465014.jpg
随分とご無沙汰致しておりますアチュウです。

長い間更新を怠っていた言い訳と、ご心配のご連絡を下さった方々への感謝の気持ちを胸に、先週末お届けさせて頂いたウエディングブーケのご紹介をさせていただきますね。

沢山のお写真を撮影させて頂きましたので、皆様にも幸せのお裾分けを♥︎

ウエディングドレスに合わせてお作りさせて頂いたのは、ホワイト&グリーンのショートキャスケードブーケでした。
若くて可愛らしい花嫁様に似合うようにとキュートさも意識しながら自然な流れを表現出来るようにナチュラルステムで束ねさせて頂きました。
世界で一番美しく_d0169261_1417196.jpg
世界で一番美しく_d0169261_14164675.jpg


改めて撮影させて頂いたお写真を見ながら、ブーケは花嫁様の手元にあってこそ輝きがますのだと改めて実感しています。
世界で一番美しく_d0169261_14261237.jpg
世界で一番美しく_d0169261_14255199.jpg
世界で一番美しく_d0169261_14253994.jpg


実はこの日のご新郎様は、イベントなどでご一緒させて頂いた事のある美容師さんでした。
以前にも、ご新郎様が美容師さんということがあったのですが、いずれも花嫁様のスタイリングを担当されました。

やはり世界で一番愛する人は、自分の手で美しくしたいんだなぁ〜って、キュンてしながらその様子を見守らせて頂きました。
世界で一番美しく_d0169261_1442489.jpg

世界で一番美しく_d0169261_1442257.jpg

披露宴へのヘッドチェンジのお花もお作りさせて頂きました。
世界で一番美しく_d0169261_1445214.jpg


挙式前には感動的なシーンも…
(私、以前にも申し上げましたが花嫁の父フェチ。笑)
お父様の笑顔の奥の色んな想いや
世界で一番美しく_d0169261_14481595.jpg

ベールダウンの時に涙が溢れてしまったお母様と花嫁様の想いを思いつつ
世界で一番美しく_d0169261_14494752.jpg
私もついついウルウル…

でも、この場にいる人のすべてがお二人の幸せを願っています。
世界で一番美しく_d0169261_14512210.jpg


世界で一番美しく_d0169261_1452338.jpg

お色直しのドレスにはお揃いのリストブーケとブートニアが付属されているという事で、花冠のご依頼を頂きました。
付属の品との統一感を心掛けて、頂いた画像を何度も何度も大きくして見つめながら花材の発注をしたので、当日、衣装担当の方から「この付属品のデザインをされたのかと思うくらい同じお色で驚きました。」の言葉に心の中でガッツポーズをしました(笑)
世界で一番美しく_d0169261_1458222.jpg

世界で一番美しく_d0169261_1533474.jpg

この日、嬉しい事がもうひとつありました。
昨年ご担当をさせて頂いたご新郎様のご友人とお会いして「もうすぐ子供が産まれます。」とご報告を頂きました。
私、なんだか孫が産まれるような気分にさえなりました(笑)

大切な日のお手伝いをさせて頂ける事は、本当に本当に幸せなことです♥︎
その先のお二人が幸せである事も同じくらい。

ブログでご紹介出来ていないカップルもたくさん。。。
お時間がある時に、リハビリを兼ねてお婆ちゃんは頑張ろうと密かに心に誓っています(^^)
見逃さないようにチェックしておいてね〜〜〜

T君&Iちゃん、ご結婚おめでとうございます。
お幸せにね♥︎


心苦しいですが…ランキングのバナーを貼付けておきます。。。
よろしければ。。。(><)

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2016-08-25 15:15 | mariage
<< SAY YES アイラブ☆ダーリン >>