ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

幸せの鍵

d0169261_19504987.jpg

今日はちょっぴりドキドキの一日でした。
というのには訳があってね、あるご主人様から奥様のお誕生日に贈られるお花のご注文を頂いていたんです。

しかしながら、その奥様から事前にご予約を頂いていた贈り物のプリザーブドアレンジの完成のご連絡を差し上げると本日お受け取りにご来店下さるというお返事をもらっていたんです。

折角のご主人様からのサプライズプレゼントがバレてしまう訳には行きません。

奥様から「これから受け取りに行っても良いですか?」というご連絡を頂いた時に、ちょうど奥様へのアレンジを作成していました。

慌ててお花を(我が家のキッチンに)片付けて何もなかったかのようにお迎えしました。
本当は「お誕生日おめでとうございます!」と言いたくて仕方がないのに知らんぷり(笑)

そのあげくには「切り花を頂いても良いですか?」というお問い合わせに「今日のお花は全てご予約分なので…」とお断りしてしまうという。。。

ボロが出てしまわないように、いつもよりちょっと冷たい感じだったかもしれません。
(お誕生日なのにね…ゴメンナサイね。)
d0169261_20132037.jpg

そんな感じで、お見送りをした後にご主人様がご来店くださいました。
そして、その後に奥様からお礼のご連絡を頂きました。

サプライズ、大成功〜☆

ホワイトクリスマスをイメージしたアレンジには、癒しのエバーグリーンの香りとこの歳が幸せでいられますようにと願って幸運の鍵を…
ちょっぴり冷たくしてしまった私からのプレゼントです(^^)

改めて、「Eさん、お誕生日おめでとーーーーう♡」
あ〜、スッキリ(笑)


皆様、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2015-12-12 20:35 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/22650078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アイラブ☆ダーリン わがままアレンジが運んで来てく... >>