ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

こだわりの花冠とアームブーケと、嬉しい言葉と、、、

d0169261_572079.jpg

ごそごそとお仕事をしていたら、もう午前5時(^^);
少しは寝なきゃ。。。とも思いつつ、案外目が冴えているのでパソコンの前に座っています(笑)

幸せそうなお写真を頂き、「頑張ってブログにアップしますね!」とお約束してから少しお時間が経ってしまいました。
(Aさん、お待たせしてスイマセン><)
2週間前にご結婚式を挙げられたご新婦様は、いつもお世話になっている美容室のraQctさんのご紹介でご来店下さいました。
(この場をお借りしてお礼を…ラクトさん、いつもありがとうございます!)

ご新婦様とのお打ち合わせの際に一番こだわられていたのが、カラードレスのヘッドアクセサリーとアームブーケの事でした。
好きと嫌いの明確な資料写真をお持ちでしたので、それをもとにお打ち合わせは進み、とにかくさりげない感じに…という事にこだわられていたので、ドレスのボリュームに負けないように、けれどもさりげなさを感じられるようにと制作途中に何度も鏡の前でバランス確認をしながらお作りしました。
d0169261_527275.jpg

挙式後に「カラードレスで登場した時にすごい歓声でした。みんなお花がすごい可愛いと好評でした!!」ととても嬉しいメッセージを頂きました。

ウエディングドレス用のブーケは香りの良いフェアビアンカにピンクのイヴシルバを忍ばせてグリーンをタッブリと…
d0169261_5363284.jpg

d0169261_5381414.jpg
d0169261_538333.jpg
d0169261_5373787.jpg

ナチュラルだけど香りの華やかなブーケに仕上がりました(^^)
d0169261_5391467.jpg
トスブーケは、イヴシルバにフェアビアンカを忍ばせて…

d0169261_5403798.jpg
d0169261_5402456.jpg

こうして頂ける幸せそうなお二人の笑顔が私にとっては何よりのご褒美です。

和装のヘッドアクセサリーもお作りさせて頂いたのですが、あらら、、、お写真が。。。と思っていたら、祝福を受けて嬉しそうなお写真も下さいました。
d0169261_5445710.jpg

もう朝になっちゃったので、ちょっと嬉しい自慢を許して下さい。

ご新婦様からのメッセージの続きです。
「全ては森戸さんのおかげです!!
 あんなに可愛く出来るとは!びっくりでした。
 …中略…
 森戸さんに頼んでホントに良かったと心から思っています。
 私の好みを分かってくださって嬉しかったです。…」

もうひと自慢。(許してね〜笑)
先月ブーケをお届けさせて頂いたご新婦様から挙式の翌日に頂いたメッセージです。
「昨日は、ほんとーに!ほんとーに!ほんとーに!
 ありがとうございました♥︎
 …中略…
 ほんとに森戸さんにお願いしてよかったぁ。
 素敵なブーケ♪お花♪想像を超えてました!
 みーーーんな、ブーケ可愛いって! 大満足です♥︎」

私に眠らなくても大丈夫なサイボーグ的なカラダと1日が48時間だったら、もっともっと自分の思い通りになるのに…なんてあり得ない事を考えつつ、、、少しだけ仮眠をとって明日のご新郎様とご新婦様の為に、森戸さんは頑張ります!(笑)

最後まで自慢話におつきあい下さった皆様、ありがとうございました。

Aさん、お写真と嬉しいメッセージをありがとうございました。
優しそうなご主人様とお幸せに…ね♡
「ご結婚、おめでとうございます。」

ついでに応援のクリックもお願いしてもいいですか?(^^)
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2015-10-17 06:16 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/22337243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋晴れ、ハレの日。 楽しい初体験とキュートな花嫁様♪ >>