ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

結婚1周年おめでとう。

d0169261_16522359.jpg
今日は、はとこ夫婦の結婚1周年記念日です。

昨年の10月11日に行われた結婚式。
ブーケも会場のお花も…全てのお花をお届けした後に幸せそうな2人の姿を見守らせてもらいました。
気合いを入れすぎて、写真の枚数が大変な事になってしまい、一年掛かってやっとブログにUPする事が出来ました(^^)

d0169261_16584154.jpg

d0169261_16585347.jpg

ウエディングドレスには、たっぷりと白いSPバラを…
ご無理をお願いして、今井ナーセリーさんから直接お送りいただいたユノがとても素敵に咲きました。
d0169261_17273885.jpg


会場のお花は、カラードレスに合わせてフーシャピンク一色にコーディネートしました。
d0169261_17443592.jpg

d0169261_1731534.jpg
d0169261_173428.jpg
d0169261_1724945.jpg

d0169261_17423592.jpg


ちょっと親戚ネタを(笑)
d0169261_1754482.jpg

d0169261_17392558.jpg

彼女(はとこ)のお父さんとお母さんが結婚した時、私は小学生でした。
家も近くだったので、幼い頃から、おばちゃん(はとこの祖母)にはとても可愛がってもらっていました。
だから、その家にお嫁さんがやってくるというのはとても大きなイベントで、少しずつ運ばれてくるお嫁さんの荷物をこっそり引き出しを開けて見たりなんていう悪戯をおばちゃんと2人でしたりしました。
(ごめんなさい。もう時効という事にして下さい。笑)
d0169261_1743152.jpg


しばらくして、お兄ちゃんが生まれ、あなたが生まれました。
d0169261_17145836.jpg

今はお互いに違う名字になっちゃったけれど、あなたに付けられた名前は、智子。私の名前は、知美。
たった一文字違い(笑) 一瞬だけど、なぜ?って思いました(笑)

d0169261_17232097.jpg

そんなあなたが、歩けるようになって、保育所に行って、小学生になって、とても活発な女の子だったけど、高校生の頃には家事もこなすほどすっかりしっかりものになって、…、社会人になって…、一年前のこの日を迎えました。
d0169261_17404876.jpg

たくさんの人たちに祝福してもらっている姿に、お姉ちゃんはジーンとしました。

d0169261_17224558.jpg

d0169261_17411935.jpg

とても優しそうな旦那様。
この一年間のあなたを見ていると幸せなんだなぁ〜とお姉ちゃんはつくづく安心しています。
色んな事は起こるけど、夫婦仲良しが一番です。
d0169261_1726994.jpg

d0169261_17294893.jpg
(ピンぼけだけど記念にお姉ちゃん登場。笑)

d0169261_1731719.jpg
これからも2人で支え合って、幸せは分かち合いながら、心配事は半分こでね!
一文字違いのお姉ちゃんは、いつまでも2人の幸せを願っています。

「結婚記念日おめでとう♡」


久しぶりですが…
応援のポチッ♡お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村    
[PR]
by Aciu | 2015-10-11 17:56 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/22307028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 楽しい初体験とキュートな花嫁様♪ あと3枚。。。 >>