ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

個性

d0169261_140754.jpg

ちょっぴり個性的なプリザーブドアレンジは、とても落ち着きのある雰囲気のエステサロンのオープンのお祝いにとご依頼を頂きお作りさせて頂いたものです。

ご依頼主様がご注文の際に先方様のお写真をお送り下さいました。

観賞期間が長いプリザーブドフラワーは、お受け取りになられる方の好みに合うもの…、インテリアに合わせて…と言うのは大切にしたいポイントのひとつだと思っています。

今朝、友人からプリザーブドアレンジの注文の電話をもらいました。
その時の会話なのですが、年代の異なる何名様かでの贈り物だったのでアチュウのブログを参考にみんなで検討してくれたらしいのですが、それぞれの「好き!」というお花(色)があまりに違いすぎて驚いたのだとか…

最終的には彼女に一任されたらしいと言う事で、受け取られる方の雰囲気や好きそうな感じをネホリハホリ(笑)聞き出し、何となくイメージが固まったところで「ともちゃん(私です。)に任せるわ〜。」と一任されてしまいました(笑)

「それって、多分、贈り主全ての人の好みにはならないと思うから、敵(大げさにね。笑)を作るかもしれんよ〜。」言うと、「喜んでもらえると思える方が良いから良いよ〜。」という返事が返って来ました。

私は、そんな彼女の事が大好きです。
(しまった、また褒めてしまったぁ〜〜。しかも告白。笑)

お受け取りになられる方に喜んで頂けるように…今日もせっせと作っています。
(結果的に贈り主の方にも、その方が喜んで頂けるのだと信じて。)


応援☆ありがとうございます
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2015-09-17 14:30 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/22182151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< wreath しっとりとしたピンク >>