ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

奇跡のアレンジ☆

d0169261_18404051.jpg
近頃、初めてご来店下さるお客様から「ブログを読みましたよ。」とお声を掛けて頂く事が重なりました。
 
気持ちを赤裸々に(笑)綴っていることも多いのでちょっぴり照れくさい気もするのですが、自己紹介を省けてちょっと楽チン(笑)
私自身の事を知って頂くのにもちょうどいいのですが、本来の目的でもあるご注文の際のカタログ代わりに使って頂けるのはブログをやっていていいなぁと思っている事のひとつです。

特に期限に追われてギリギリでハードル走をしているような状況のアチュウのプリザーブドアレンジは、店頭に作り置きというのがありません。
実物のアレンジをご覧頂けるのは、ご注文いただいたアレンジの完成品がお店にあるときだけです。
だから、今までお作りさせて頂いたブログのお写真を参考にして頂く事が多いのですが、それがね、いつももの凄く感動する事があるんです。

ブログを始めて5年あまり。
ご注文を下さるアレンジの日付が、随分と前のものだったりするんです。
そして、よく言って下さるのが「遡ってずっと読んでしまいました。」と(^^)
またまた、照れくさくて嬉しい限りです。

d0169261_1926491.jpg
そして、本日ご紹介をさせて頂くアレンジにはミラクルが起こりました。

贈り物のプリザーブドアレンジのイメージをあらかじめブログで探して来て下さったお客様が、その日(7ヶ月前)のブログの内容を話しながらスマホのお写真を提示しようとして下さったのですが、そのお写真を見せて頂く前に私は鳥肌が立っていました(笑)

なぜかというと、同じ日付のアレンジをご注文を頂き完成したばかりだったから…
保管場所からお持ちして、実物を見て頂く事が出来たのは初めての出来事でした。

たくさんのお写真を投稿しています。
その中から同じものを選ばれるのは、奇跡に使い確率だと勝手に思いました(^^)

だから…奇跡のアレンジ☆
お受け取りになられた方にも、贈られた方にも何か良い事がありますように…


ちょっと興奮し過ぎたかしら?(笑)
ご覧下さっている方、応援をして下さっている方にも良い事がありますように…

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2015-09-09 19:48 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/22138859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋には秋の… コントラスト >>