ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

凛としたブルー

d0169261_11375574.jpg
こちらのプリザーブドアレンジは少し前にFBでご紹介させて頂いたところ、またまた…とても嬉しい事にプリザーブドメーカーのAmorosa社様にアレンジの実例としてご紹介いただきました。

d0169261_12413173.jpg
ご注文の内容は、地元の会社の社長様からお取り引き先の会社の創立記念のお祝いに…というものでした。
先方様の会社のコーポレートカラーのブルーを使用して欲しいというのがご希望でした。

情報を頂き、ネットで検索してみると会社のロゴマークに使用されていたのは深みのあるブルーに白いロゴマークでした。
そこで、ピンと来たのがAmorosa社さんのエクセレントブルーというお色のプリザーブドローズでした。
d0169261_12512244.jpg

(ブログ掲載のお写真はお付けする前ですが)最近ちょっとハマっている(^^)(折角のオーダーメードなので)お受け取りになられる会社やショップのロゴマークをお付けするというワザ(笑)も試みました。

d0169261_12572857.jpg

後日、「コーポレートカラーを使用した事などをとても喜んで下さり、たくさんの部署のそれぞれの方からお礼のお電話を頂きました。」と、とても嬉しそうにご注文主の社長様からご連絡を頂きました。

ひとつのお花から話題が広がる事は、とてもとても嬉しい事です。
ご注文を下さったG社長様、見付けて下さったAmorosa様、ありがとうございます♪

ちなみに今回のブログのタイトルは、Amorosa社さんがご紹介くださった時に付けて下さったものをお借りしました。


今日は、激しく雨が降ったり、ピタリとやんだり…
皆様も台風にはお気をつけ下さいね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2015-08-25 13:14 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/22076755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 人生の節目には華やかな蘭でお祝い グリーン使いがポイントのナチュ... >>