人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

Bitter&Sweetなプリザーブドを上質なパニエに

Bitter&Sweetなプリザーブドを上質なパニエに_d0169261_1546469.jpg

今日も猛暑日な1日。
広島県内では、ここ府中市が一番の暑さだそうです(><)

お向かいのとっても賢いイケケン(犬)のジョン君が外の暑さに辛そうな姿が毎日心配でたまりません。
ただただじーっと耐えている姿にエールを…と目と目が合ったらひたすら手を振ってガッツポーズで励ましていますが、私にしてあげれる事って何かないのかな?
私が、お店や2階の渡り廊下からひとりでガッツポーズをしている姿を見かけても怪しまないで下さいね(笑)

さてと、本題(^^)
今日は、プリザーブドアレンジのご紹介です。

シャビーシックというジャンルが流行始めてからは、ただ可愛いだけではない。。。というご注文を頂く事も増えてきました。
Bitter&Sweetなプリザーブドを上質なパニエに_d0169261_16386.jpg

アラフォーの私にとっては、めっちゃツボです。
私もこんなのもらいた〜い♡
Bitter&Sweetなプリザーブドを上質なパニエに_d0169261_1634938.jpg


そんなビター&スウィートなプリザーブドフラワーを少し上質なパニエにアレンジするのが密かなマイブームです。
Bitter&Sweetなプリザーブドを上質なパニエに_d0169261_1661649.jpg

Bitter&Sweetなプリザーブドを上質なパニエに_d0169261_1613093.jpg


こちらは、出来立てホヤホヤ(笑)
Bitter&Sweetなプリザーブドを上質なパニエに_d0169261_1672870.jpg

Bitter&Sweetなプリザーブドを上質なパニエに_d0169261_1612309.jpg


いつも応援ありがとうございます!
そして、ジョン君への応援も…(^^) ポチッ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2015-08-03 16:17 | preserved
<< Cool&Beauty orange >>