人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

orange

orange_d0169261_9223147.jpg

日中はとても厳しい暑さが続いてますが、皆様は体調を崩されていませんか?
冷え性で寒いのが大嫌いな私は、夏の方がいいわ♪なんて思っていた事もありますが、最近は体力が追いつかなくなってしまいました(><)

それなので、出来るだけ快適に過ごせるようにと気分転換♪気分転換♪香水や芳香剤を爽やかな柑橘系にシフトしました。

お花もオレンジ色がお気に入りです。
orange_d0169261_93058.jpg
こちらのブーケは、先週末のバレエの発表会にお届けさせて頂いたブーケ♪(FBに投稿したらたくさんの反響を頂きました^^)


ちなみにトップのお写真のブーケは、彼女(かな?)へのお誕生日のプレゼントにとご依頼を頂いたものです。
ご来店下さったとても優しそうな彼がオレンジ色のTシャツをお召しになっていたので、
「コーディネートがバッチリでしたね!」とお話しすると
ちょっと照れくさそうに「着替えてから会いますけれど…」とお返事が…

オシャレしてお誕生日をお祝いするのかな?
なんだかほっこりとする会話に暑さも忘れてしまいそうでした。

orange_d0169261_9383511.jpg
こちらのオレンジは、冷凍みかんを食べたくなりますね!(ごめんなさい。花屋らしからぬコメントで…笑)

orange_d0169261_9404352.jpg

ネトワイエ(下処理)の時に取り除いた短めのお花やグリーンは、ガラスの花器に爽やかに…
涼しさを演出です♪


ことりちゃんも、皆様も冷たいものの食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけて、暑〜い夏を乗り切りましょうね(^^)
文章のとっ散らかり具合は、暑さのせいだという事でお許し下さい。


頑張れアチュウさ〜んのポチ!をおねがいしま〜す。笑
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
最後までとっ散らかったまんま。。。笑
by Aciu | 2015-08-02 09:53 | fleur
<< Bitter&Sweetなプリ... ひまわりざんまい >>