ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

○○なアレンジ

d0169261_1851753.jpg
市場でまん丸なギガンジュームとルリタマアザミを見付けて、今週末はマルマルな組み合わせにしようと仕入れて帰りました。
d0169261_1830059.jpg


気が付くと、最近ブログにUPしている生花のお写真のお色がブルーとホワイトに偏っていますね。。。(笑)
ジメジメな梅雨の季節だから、爽やかさを無意識に心が求めているのかな?

同じお色の組み合わせだとしても、ひとつひとつの花束やアレンジの中にそれぞれのストーリーがあるような…そんなこだわりを持ちたいと思っています。
d0169261_18302121.jpg


どれも同じもの…ではなく、特別なお花を…
そんな気持ちでアチュウをオープンしてから、もう少しで10年です(^^)


応援のクリックありがとうございます!
頑張って更新しよっ♡って思います!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加して以来、初めてプロフィールのお写真を替えてみました。
夢のようだった贅沢なお時間のなかで、素敵なフローリスト cherishさんに束ねて頂いた私のパーソナルカラーのブーケ♪ 
(Sさん、お写真使用させて頂きました。ありがとうございました♡)

そして、他力本願で夢の時間を思い出してニンマリ(笑)
こちらこちら(^^)
(Sさん、素敵に綴って下さり本当にありがとうございました。ニンマリ^^)
[PR]
by Aciu | 2015-07-05 19:06 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/21927608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どこかノスタルジックで、ちょっ... Fuchsia pink&pu... >>