ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

癒し系プリザ

d0169261_186049.jpg
年間を通じてプリザーブドアレンジのご注文の割合が、他のお花屋さんよりも多いのではないかしら?と思うアチュウ。
(あくまでも割合です。笑)

それぞれのご依頼に応じた大きさやお色のご提案をさせて頂いたり、ご希望のイメージやお色でお作りさせて頂くオーダーメイドです。

そのような感じで順にお作りしていると、不思議とそのときの気分にしっくりとくるお色があります。
逆に少し気分が落ち込んでいるときには、元気なお色(発色の良いお色)は、ちょっとしんどいな(なんて事があってはならないのですが…)と思ってしまう事も。

お色の持つ力ってすっごいなぁ〜と感じる事がよくあります。
だからこそ、こだわりことのひとつ。
d0169261_18185499.jpg
こちらのプリザーブドアレンジは、元気を出してほしいお友達への贈り物としてご注文をいただきました。

お作りしている時の私の気持ちにも、しっくりと馴染んで、とても癒されながらお作りさせて頂きました。
ご来店時、サプライズで私の目前でお渡しになられたのですが、お受け取りになられたお友達は涙を流しながら喜ばれていました。

花屋って素敵なお仕事だなぁ〜と改めて教えてくれたアレンジです♡
d0169261_18252819.jpg



あと一日で三日坊主の権利を獲得出来る〜ん(笑)
どうなる事でしょう?(笑)

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2015-05-28 18:29 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/21833777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 深海に咲く花 目標は、三日坊主(^^) >>