人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

お久しぶりです(^^)

お久しぶりです(^^)_d0169261_22121855.jpg
ブログをお休みしてから2ヶ月も経ってしまっていました。

お久しぶりです(*^^*)

この間には、花屋にとって一年で最も忙しい母の日などもあり、毎日バタバタと過ごしていた私にとってはアッと言う間の2ヶ月でした。
年々と、1年が…、1ヶ月が…、1週間が…短くなっている様に感じるのはなぜでしょうね?(笑)
お久しぶりです(^^)_d0169261_2226554.jpg
長い間、ブログをサボってしまったので膨大な数のお花のお写真を蔵にしまい込んでしまったのですが、今日のお写真は、昨日ご近所さんの素敵なお庭から頂いた素晴らしく美しいスモークツリーを使用して束ねたブーケです。

頂き物をお裾分け♡とお伝えさせて頂くと、ご注文主様にとても喜んで頂けました。
(Sさん、いつもいつも本当にありがとうございます!)
お久しぶりです(^^)_d0169261_2233759.jpg
そして、久しぶりにも関わらず…のお知らせです。

この2ヶ月間の間に色々と考え、悩んだのですが、アチュウをオープンしてから今年で10年。
私なりに、ひたすらに駆け抜けてきました。

ひとりではお時間が足りなくて、「お時間が出来たときで良いので…。」とおっしゃって下さるお客様に甘えてしまいながら、ずっとお待ちいただいているお仕事も気になりながら、目の前に迫る期限のご注文を優先してしまっている事が心苦しく、こんな状況でお休みを頂くのが申し訳なくていつしかお休みをとることが出来なくなってしまいました。

これから先の10年。
アチュウがどのような方向に進んで行くのかは私自身も未知数です。
それでも笑って過ごせる様に、しばらく充電のお時間を頂きたいと思います。
その間に、お待たせしてしまっているお客様のご依頼を…、ずっと後回しにしてしまっていたことをきちんと整えてから再スタートを切れたらと思っています。

もちろん、今現在ご依頼いただいているご注文や、お打ち合わせ途中のお仕事は丁寧に臨んで参りますのでご安心下さいね。

当面のご注文は、9月以降のものからとさせて頂きますね。
(もしも、仕事がしたくてウズウズしてきたら、早めにお知らせ致しますので。笑)わがままをお許し下さい。


ランキング、アチュウの姿は遥か彼方〜(笑)
少しは更新出来るように頑張ろうと思っています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

久しぶりすぎて投稿するの緊張した〜(笑)
by Aciu | 2015-05-22 23:06 | fleur
<< 清々しさ溢れるgreen&wh... 春の花束♪ >>