人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

最初で最後?

最初で最後?_d0169261_2335658.jpg
皆様の温かい応援のお陰でブログのランキングが思わぬ上位のまま(*^^*)

お礼を伝えるのは、更新する事かな?と思ったので簡単ですが、今日束ねたブーケを♪
パープルのアネモネと、ミモザと、ガーベラのポコポコ(^^)のみで束ねました。

お色合わせがアチュウらしくないブーケです!(笑)
春は、何か新しい事に挑戦したくなる季節ですね。
(今日は、ひんやりと冬らしく雪が舞っていましたけれど。笑)

でも、この組み合わせは最初で最後かな(笑)


明日もまだまだ冷え込むそうです。
皆様、お体ご自愛くださいね♥︎

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2015-02-09 23:16 | fleur
<< 春のワルツ♪ ゆきちゃんの結婚♥︎ >>