ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

大人のアレンジ

d0169261_2010698.jpg
品の良さと絶妙な雰囲気が大好きなプリザーブドメーカー「AMOROSA」さんのFacebookページで、アチュウのアレンジをとても素敵にご紹介して頂きました。https://www.facebook.com/amorosa.works

こんなに田舎でひっそりと営業している私にとってはとても嬉しくて励みになる出来事でした。
慌てて(笑)お蔵入りしてしまっているお写真を発掘してみました。(笑)
d0169261_2038087.jpg
「洗練されたナチュラルさが魅力。」
「まるでバラ園をそのまま移し替えたかのような光景。」
こんなに素敵なお言葉をメーカーの方から頂けるなんて…幸せ♡

プリザーブドフラワーも、アーティフィシャルフラワーも、生花も、、、それぞれに素材を作る方達の想いがあってこそ私たちのもとに届くのだと改めて思いました。
だから、心を込めてカタチにしなくちゃね!
d0169261_20452030.jpg

ここぞ!という時には必ずお勧めしているAMOROSAさんのプリザーブドフラワー「KABUKI」シリーズに加えて、またまた、私の心を射抜いてしまうシリーズがもうすぐ発売になります。
早くアレンジに使いたいなぁ(^^)


今日は、節分ですね!
締めくくりがまさかの表彰台?
皆様の応援のお陰です。ありがとう♡

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


欲張りな私は、もっと幸せが訪れるように、今夜は無言で丸かぶりだぁ〜〜〜(笑)
皆様のもとにも…
[PR]
by Aciu | 2015-02-03 20:56 | preserved | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/21528856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-04 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aciu at 2015-02-04 21:58
鍵コメ様
こちらこそ、ありがとうございました!
皆様に喜んで頂けるアレンジが作れるように頑張りたいと思います!
今後とも宜しくお願い致します。

翻訳バージョンは、新鮮でエキゾチックな感じがして不思議な気持ちになれました♡
<< 立春 サプライズをありがとう(^^) >>