ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

理想はね

d0169261_4231333.jpg
人生ってね、思い通りにいかないときだってありますよね。

アチュウ人生の最大のピンチから這い上がってきたときに心に誓った事。
出来る事ならば、その日、自分と関わった人にはほんの少しでもいいからプラスの気持ちを届けたい。
そんな事を考えて暮らしています。

出来れば、笑顔で過ごしていたいし、過ごしてもらいたい。
その心がけのお陰かな?私の周りには素敵な人しか集まってきません。
これはちょっと自慢です(^^)

だから、今はちょっともがいていたりもするけれど、頑張らなくっちゃね!

*メルローズ*
咲いた姿は、とても可愛くて優しいチューリップでした。


皆さんの応援に励まされています。
ありがとうございます(*^^*) 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2015-01-29 04:55 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/21513793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サプライズをありがとう(^^) 危険な相手と知りつつも… >>