人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

備忘録☆2015お正月飾り+α アーティフィシャル

備忘録☆2015お正月飾り+α アーティフィシャル_d0169261_3551410.jpg
前記事に続いて、お正月の備忘録ブログです(^^);

アーティフィシャルフラワーでお作りさせて頂いたお正月飾りとアレンジをご紹介させて下さいね♪

それにしても、私って好きなものが偏るなぁ〜と改めて思ってしまうのですが、いいなぁと思うものはすべての方にお勧めしたくなっちゃうんですよね(笑)

と、言う訳で年末のおススメは胡蝶蘭とアマリリスでした(^^)
備忘録☆2015お正月飾り+α アーティフィシャル_d0169261_464543.jpg
備忘録☆2015お正月飾り+α アーティフィシャル_d0169261_471334.jpg

備忘録☆2015お正月飾り+α アーティフィシャル_d0169261_483123.jpg


こちらのアレンジはお正月用ではないのですが、年が明けて間もなくでオープンされたお好み焼き屋さんへのお祝いにとおまかせ頂きお作りさせて頂きました。
お届けにお伺いした際にディスプレイ棚に…と言われ、あつらえたほどサイズがピッタリだったので心の中でガッツポーズをして帰ったアレンジでした(笑)
備忘録☆2015お正月飾り+α アーティフィシャル_d0169261_4135635.jpg


あれ?今日もまじめ?(笑)
こんな事もたまにはございます(笑)


サボってばかりのブログなのに
こんな順位までグーンと押し上げて下さった事に、
感謝しています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2015-01-21 04:25 | artificielle
<< ニゲラ 備忘録☆2015お正月生花 >>