ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

eve

d0169261_4365883.jpg
年末までのご注文を必死で作っていたら、イブの朝がやって来そうです(^^)

12月に入ってから、日常の中で少しでも良い事が起きたときにはすべてサンタさんからの少し早いプレゼントね!なんて思いながら暮らしてきました。
そうすると、私のもとにはサンタさんが何度も来てくれていることに気付き、改めて私って幸せ者なんだなぁって。

寒いのがめちゃくちゃ苦手な私ですが、心はポカポカで過ごしています。
d0169261_448207.jpg
だからね、アチュウサンタも頑張りますよ〜(^^)

今日ご紹介させて頂いたお花もリースアレンジです。
彩度が低めなシャビーな色合いが流行していて、私も大好きなのですが、今年のクリスマスはなぜかしら?王道のクリスマスカラーに心惹かれました。
d0169261_4581050.jpg
リースばかり作っていたから、一周回って原点に戻ってきたのかな?(笑)

今宵はサンタさんを待っている方も、サンタさんになっちゃう方にも素敵なクリスマスでありますように♪
メリークリスマス!


よろしければプレゼントにポチッとお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2014-12-24 05:05 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/21415289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Joyeux Noel ! リースアレンジ♪ >>