ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

幸せの日のお手伝い

d0169261_21403255.jpg
ブログの更新を怠っている間にも、沢山の幸せの日のお手伝いをさせて頂きました。
少しずつでもご紹介をさせて頂きますね!

こちらは10月の恋しきさんでの披露宴♡
お打ち合わせのときにクロスのお色とお花のお色の組み合わせがピンと来なかったご新婦様の為に、ご新郎様と私のお財布からイロイロなお店のショップカードや病院の診察券でオレンジ色のものを花札のように取り出してイメージしてもらうという笑いの絶えないお打ち合わせをさせて頂きました。

ご新婦様が私の年齢を10歳ほど若く見立てて下さり、プランナーさんに「アチュウさんサービスするしかないですね!」と言われた事もちょっと懐かしい会話です(笑)

さてと、ここからはお写真重視で参りますね!
d0169261_21561223.jpg
d0169261_21555178.jpg
市場のM君のお陰で素敵なダリアを仕入れてもらえて素敵な会場になりました。
d0169261_21595817.jpg
d0169261_21593123.jpg
d0169261_21591653.jpg
ご両親へ贈られる花束も秋色でほっこり♪
d0169261_2254723.jpg


和装の後のお色直しは純白のドレスで。
ブーケは、オレンジ色と少しだけパープルを差し色におまかせで…とご依頼を頂きました。
d0169261_2285519.jpg


ご新郎様曰く、お話の内容から「おそらく僕と同年代ですよね。」と言いつつも、私の年を聞かないまま良い気分でお打ち合わせを終わらせて下さったご新郎様とご新婦様。
きっと楽しい家庭を築かれていらっしゃるだろうなぁ。。。と思いつつ、いつまでもお幸せに♡


「ありがとう♡」以外の言葉が見つかりません。
もっとまじめに更新しなきゃね。。。
と思えるところまで引き上げて下さった皆様に心から感謝です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2014-11-29 22:31 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/21348475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 幸せの日のお手伝い 2 surprise >>