ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ひっそりと

d0169261_2123166.jpg
先ほどめちゃくちゃ時間をかけ、文章を考えて綴った久々のブログを更新したら消えてしまいました。

ブログをサボって、FB更新ばかりしてたから、バチが当たっちゃったのかな?(^^);

時間と気力が足りそうにないので、久しぶりの更新ですが簡単な文章で綴らせて下さいね。

更新をサボっている間にたくさんの方からご心配のメッセージを頂きました。
お会いした方からは「元気でよかった。」とか、友人や家族からは「○○さんが、アチュウさんブログの更新が止まってるけど何かあった?」とか。

思いのほか身近な方たちが楽しみにして下さっていた事に感激しています。
私は本当に幸せものですね。
ありがとうございます♡
d0169261_21373637.jpg
久しぶりの更新は、大阪からご依頼を頂きお友達のご結婚のお祝いにとサプライズで贈られたブーケのご報告を兼ねさせて頂きますね!(T様、ありがとうございました。やはり画像が送れなかったのでこちらで報告をさせて頂きました^^;)

花嫁様がとても喜んで下さったと後日メッセージを頂き、私まで幸せのお裾分けを頂くことになった大好きなバラ*グリーンアイスのブーケです。


図々しくランキングのバナーを張り付けさせて頂きました。
もうどこにいるのかも・・・ですが、
皆様のお力で持ち上げてやって頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よろしくお願いします(^^)
[PR]
by Aciu | 2014-11-25 21:52 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/21335895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< surprise ゆったりゆたかに >>