ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

秋の気配を感じる花束

d0169261_1504820.jpg
お蔵入り写真の救済企画(笑)
今日の一枚(^^)

タイトルには秋の気配を感じる。。。と書き込みましたが、実はこの花束を束ねたのは初夏でした。

今年は、大好きな桜の季節もあっと言う間に過ぎ去り、夏も雨降りが多かったせいでしょうか?夏らしさを感じる事も少なく過ぎ去りました。
そして、過ごしやすいはずの秋はこれから・・・なのに、今朝はとても寒くて薄手のニットの下に今期初のヒートテック導入(笑)
しかも、朝一番はタンクトップバージョンに袖を通しましたが(袖はないけれど。笑)あまりに寒くて、すぐに半袖バージョンに着替えたのですが、しばらくして、それでも事足りずついに長袖バージョンに。(笑)

朝から着替え過ぎやろ!と自分にツッコミを入れつつ、私は真冬にはどうするんだろう?と不安になりました。

が、今はちょっと暑い。(苦笑)
今日4度目の着替えをして、後半戦も頑張ります!(笑)


気温の変化で皆様も体調を崩されないようになさってくださいね!
応援ありがとうございます♡

 ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2014-09-20 15:20 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/21131258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゆったりゆたかに 只今、ラブリー脳活中。 >>