ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

スモーキーパステルのプリザーブドアレンジ♪

d0169261_2055811.jpg
こちらは、以前ご夫婦で何時間もかかるお住まいの場所からわざわざご来店くださり、ご注文を頂きお作りさせて頂いたアレンジです。

スモーキーなパステル色は、私も大好きなお色(^^)
d0169261_20144555.jpg
アチュウの場合、ご遠方から下さるご注文のほとんどの方がこのブログをご覧下さったのがきっかけだとおっしゃって下さいます。

そして、私ひとりできりもり(笑)しているために落ち度かあっては?と不安で、あえてご注文の窓口をお電話のみとさせて頂いていて、初めてお電話を下さる方は皆さんドキドキされながらお問い合わせを下さるみたいです。
(お電話の後にアドレスなどをお伝えしてやり取りをする事はございます)
お買い物かごにポチッとすれば簡単に購入できちゃうこのご時世にです。(笑)
申し訳ございません。

こちらのご注文を下さった女性もそうでしたね(^^)

しかしながら、せっかくオーダーメイドでお作りさせて頂くのですから、お電話でお話させて頂く方が細かいご要望や思いなどをお聞きする事ができるのはいい事かな〜と思っています。

先日も、山梨県からわざわざご注文のお電話を下さった女性がいらっしゃいました。
やはりこのブログをご覧下さり、ドキドキしながらお電話を下さったのだそう。

しかしながら、贈られるお花に対する思いなどをお聞きしている間に鳥肌が立っちゃうくらいの嬉しさや責任を感じ、お互いにちょっと涙が出そうになり、お電話をお切りするときにその女性から
「(ご注文に関して)このお電話を切ってしまったら、もうアチュウさんとお話しするのは最後ですよね?」と寂しそうにおっしゃって下さいました。
だから、「お話したくなったらいつでもお電話くださいね^^」と言って受話器を置きました。(笑)

こんな出会いは、ポチッの便利さからは得られないと思っていて、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ドキドキの分だけ受け取った思いをきちんと形にできるように心がけたいと思っています。
d0169261_2041272.jpg

最近パパ&ママになられたN様、ご注文をありがとうございました。
先日は心温まるお手紙まで頂き、感謝感激でした。
残りおひとつのご注文は、優しいがたくさん詰め込めるように、頑張りま〜す(^^)


そんな大切なブログ、サボってばかりでごめんなさい。
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2014-09-16 20:56 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/21118928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 只今、ラブリー脳活中。 恋しきさんでの披露宴 2014... >>