ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

恋しきさんでの披露宴 2014年6月 その1

d0169261_23132848.jpg
明日のお打ち合わせに間に合わせるべく慌ててお写真の整理をしてブログを更新しているというアチュウです。(汗);

いつもお世話になっている恋しきさんで6月に行われた披露宴は、リニューアル後初めて円卓を使用しないお席のレイアウトでした。
d0169261_23202444.jpg
セッティング後、プランナーさんたちと「会場の雰囲気にとても合ってるね♪」と自画自賛し合いました。(笑)
d0169261_23234642.jpg
沢山撮影したにも関わらず、ピンぼけばかりで凹んだお写真ですがよろしければ見てやって下さい。
(最近、iPhoneで撮影したお写真の方がきれいな気がするのは、老眼のせいでしょうか?笑)
d0169261_23292337.jpg
d0169261_23284578.jpg
d0169261_23281386.jpg
この頃、ダリアを調達するのが大変だったことも少し懐かしいくらいの出来事です。
d0169261_23321137.jpg
d0169261_23305810.jpg
d0169261_23335368.jpg
ありそうでなかった赤いお花の選択に苦労したことも夏がくる前の思い出です。

続けて、その2も更新しま〜す。(ちょっと追い込まれている私。笑)

応援してやって下さい(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2014-09-13 23:51 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/21109586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 恋しきさんでの披露宴 2014... 入籍のお祝いにフォトフレーム♥︎ >>