ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

セブンシェアブーケ&プリティブーケ

d0169261_23521498.jpg
昨日の久々のブログの更新の後、元気でよかったとメッセージなどを下さる方の多さに驚きと嬉しさと反省の一日を過ごしました。

実は、6月は毎週のようにブライダルのお仕事をいただきとても楽しく、そして、責任を感じながらいい緊張感でお仕事をさせて頂きました。
その余波もあり、プリザーブドアレンジのご注文の制作が滞ってしまい7月はほぼプリザーブド専門店みたいになっておりました。
そして8月に入ってからもプリザーブドアレンジの制作に追われているという日々を過ごしています。
d0169261_002896.jpg
せっかく幸せのお手伝いをさせて頂いたのに秘蔵してしまっては申し訳ないので少しづつ振り返ってみたいと思います。

こちらのブーケは、花嫁様のたってのご希望で7つにシェアできるようにお作りさせて頂きました。
披露宴にご出席なさる独身のお友達のすべてにプレゼントしたいとのことでしたので、ブーケプルズの方法で実はすべての方につながっているという演出をご提案させて頂きました。

お友達喜んで下さったかな?
d0169261_074891.jpg
花嫁様ご自身もブーケを頂かれた経験をお持ちでとても嬉しかったから…と、お友達思いの優しい花嫁様でした。

d0169261_092410.jpg
そして、こちらのブーケは挙式後、披露宴でも同じドレスをお召しになられるということでしたのでブーケでイメージチェンジをされました。
このブーケをお届けさせて頂いたときの花嫁様のキラキラした表情は今でも忘れられません。
「イメージ以上です!」と恥ずかしくなるくらい喜んで下さいました。
d0169261_0144677.jpg
後日、お母様とお会いする機会があったのですがそのときにこちらのブーケをお持ちになられているお写真を見せて頂いたのですが本当にお似合いでした。

時々、ブログをご覧下さっているのだとおっしゃられていたAさん、とても優しそうなご主人様といつまでもお幸せに♡
ありがとうございました。


1日にしてベスト10まで引き上げて下さった皆様には、本当に感謝の気持ちばかりです。頑張らねばねっ(^^) 
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2014-08-05 00:31 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20977753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゲンキイロ キラキラウエディング☆会場装花... >>