ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

キラキラウエディング☆会場装花 パティパトニさん

d0169261_1744294.jpg
すっかりブログの更新をサボってしまいました。
ずっと応援をし続けて下さっていた方たちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来店やお電話を下さったお客様からは、体調を崩していたのでは?とか、入院していたのでは?とご心配のお声をかけて下さる方もいらっしゃり本当に愛されてるなぁと幸せな気持ちでいっぱいに元気に働いておりました。

むしろ調子が悪いのは私ではなくPCの方でして…(笑)
新しく買い替えたPCを分からないまま使用するのがいやで、調子の悪〜い古い方のPCで投稿したら消えてなくなるという悲しい出来事から立ち直れずに今日まで過ごして参りました。
ただ今、2台のPCの合わせ技で消えないことを願いながら投稿しております。(笑)

さてと、長〜い前置きはここまでにして、前回のブログでご紹介をさせて頂いたお二人のためにお届けさせて頂きました会場のお花をご紹介させて頂きますね!

会場は、ウエディングヒル パティパトニさん。
こちらのスタッフの方達は本当に感じのいい方ばかりで毎回とても気持ちよくお花のお届けをさせて頂けます。
d0169261_1722303.jpg
ご新婦様との楽しいお打ち合わせのときに決まったのはブールーのテーブルクロスに黄色いお花で爽やかな夏のイメージでした。
私の経験の中にはあまりない組み合わせでしたが、披露宴の中でフラダンスをお友達とご披露なさるご新婦様のイメージにピッタリでした。
(その後、私、このお色の組み合わせにハマってしまい気付けばネイルもこの組み合わせでしていたほどでした。笑)
d0169261_17302244.jpg
d0169261_17294166.jpg
お客様とのお話の中で花屋としての選択肢が増えるというのもとてもありがたいことですね!
d0169261_17292468.jpg
d0169261_17322169.jpg

教会のお花もナチュラルな雰囲気で♪
挙式前のこのピンと張りつめた緊張感が漂うこの空間が大好きです。
d0169261_1738019.jpg


ご紹介までに随分とお時間がかかってしまいましたが、そろそろ落ち着かれているころかな?
いつまでもキラキラの笑顔の絶えないお二人でいて下さいね! 
d0169261_17424935.jpg
陰ながら、幸せを祈っております☆


本当はご報告したいことがいっぱい(笑)
応援ありがとうございます!

  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

そして、ダンナマンの投稿にコメントを残して下さった皆様☆
本人はとても喜んでおりましたが、お返事をするのは照れくさいらしく(笑)恐縮しております!とお伝えくださいとのことでした。
本当にありがとうございました。
[PR]
by Aciu | 2014-08-03 18:08 | mariage | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20973473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-03 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2014-08-03 22:11
Aciuさん
こんばんは。
お元気でよかった~。
とても心配でもう少しでお電話をするところでした(笑)。
ダンナマンさんの投稿にコメントをしたきりだったのでなおさら心配でし
た。
パソコンのお具合!?とは。
Aciuさんでなくてほんとよかった。
これからもいろんな素敵なお花楽しみにしてますので
頑張ってくださいね。
あ、ダンナマンさんにもよろしくお伝えください。
ご迷惑かもしれないけれどひそかにファンなんです。
Commented by Aciu at 2014-08-04 23:41
鍵コメ様
こちらこそありがとうございました。
お受け取り人様にも喜んで頂けたようでよかったです。
時間が作れれば是非お伺いしてみようとおもいます!
Commented by Aciu at 2014-08-04 23:50
watmooi様
ご心配をいただき心から感謝をいたしております。
パソコン都合ということを理由にブログをサボっていた私のことを気にかけて下さっている方が多かったのだと昨日の更新後にいただいたお電話やメール、LINEなどで心に染み渡りました。
あまりご心配をかけない程度には更新できるように頑張ろうと思います(^^)
ダンナマンもとっても喜んでいますが、ちょっと照れております(笑)
まだまだ未熟な夫婦ですがあたたかく見守っていただけると幸いです♥︎ ありがとうございました。
<< セブンシェアブーケ&プリティブーケ キラキラ☆ウエディング >>