ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

近況報告!!

最近の妻は、とても忙しそうで・・・。

でも、元気で頑張っています。

デジカメにあった写真を勝手に拝借。

d0169261_18244035.jpg


ダンナマンでした(笑)
[PR]
by aciu | 2014-07-05 02:54 | fleur | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20876284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guruguru at 2014-07-05 13:50 x
わっ(((o(*゚▽゚*)o)))ダンナマンさん登場‼︎

長くブログの更新されてないので、心配してました。お元気なら良かった良かった♪
Commented by watmooi at 2014-07-05 23:48
初めまして!ダンナマンさま。
Watmooiあこがれのだんなさまです。
いえ、わが旦那に不満があるわけではないのですが(笑)、、、。
かわいい一途な奥さま、これからも優しくさりげなくフォローしてあげてくださいね。
Commented at 2014-07-10 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< キラキラ☆ウエディング 幸せになろうね♪ >>