ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

爽やかさ100パーセントで♪

d0169261_1171566.jpg
暑~い夏が来る前に、梅雨があると言うことをすっかり忘れていた私。
こちらは、朝からシトシトと雨模様です。

「雨もそんなに嫌いではないわ。」と、シットリとしたことも言ってみたいのですが、面倒なことが嫌いな私はそもそも傘を差すのが嫌いなんです。(笑)
エッ、そこなの?

そんな日にご紹介をさせていただくのは、爽やかなブーケでも。

少し前にご紹介をさせていただいたクレマチス ピエロなど小花をタップリと軽やかに束ねました。
動きのあるお花を使用するとき、生花店で働き始めたばかりのころに社長から教えてもらったことを思いだいます。
「お花同士が、空間の中で会話をしているように…。」
ちゃんとおしゃべりしてるかな?

d0169261_1120308.jpg
もうひとつのブーケは、わがままをたくさん言い続けて(笑)市場で取り寄せてもらったマウンテンミントを使用して束ねました。
やっぱり、私は、このミントの優しくて爽やかな香りが一番好きだと改めて感じました。
ローズマリーも一緒に束ねたこのブーケからは、アロマティックな香りが漂っていました。
爽やかさがお届けできていたらいいな。

ん?これでお仕舞い?(笑)
笑えるオチが必要ですか~?(笑)


奇跡の表彰台☆嬉しい(^^)嬉しい(^^)
ありがとうございます。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
デカっ!(笑)
[PR]
by Aciu | 2014-06-04 11:39 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20776392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 背番号1と18のスター選手へ 燃焼系プリザ >>