ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

前田さん。(時々、山田さん。)

d0169261_429945.jpg
唐突ですが、何時ごろからか?我が家には、前田さん(時々、山田さん。)という方がよく遊びに来られるようになりました。
言ってみれば、座敷わらしの様な存在。

ダンナマンと二人暮らしの我が家では、お互いにちょっと不都合なことがあると、
「そういえば、昨日、前田さんが来てたみたいだったわぁ。。。」とか、
「もうっ、山田さんたら。。。全く困ったもんだ!」とか。
要するに、このお二方に罪を被ってもらい丸く治めるというシステムです。(笑)

しかも、この方たちはどんなイタズラをしても許されてしまうという役得をお持ちなんです。(ある意味、ウラヤマシイ~。笑)

皆様のお宅にもお一人、いかがですか?
「四角い○○が、まぁるく治めまっせ~。」(分かる方には分かるかな?笑)
d0169261_4452096.jpg
今までは、好んで仕入れることがなかったマトリカリアですが、最近は、ちょっぴり気になる存在。
これも前田さんの影響かしら?(な、訳はございません!笑)


全くお花とは関係のないブログ。。。お許しください!(^^)
ポチッとイタズラしても、いいよ~。笑

  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2014-05-30 04:53 | fleur | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20758845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことり at 2014-05-31 06:48 x
前田さん効果かしら(笑)
入賞おめでと〜〜♫(笑)
ことりもそのジュース買ってみよぉっと♡
Commented by Aciu at 2014-05-31 08:17
ことりちゃん
私、何か賞をもらった?
ことりちゃん、誰かと勘違い?
これも前田さんのイタズラ?と思ったら、まさかの人気№1でしたね!
花のランキングで、このタイトルが一位ってね。(笑)
Commented by Aciu at 2014-05-31 08:19
おっと、3位。
こちらのことだったのね!(笑)
Commented by こと男 at 2014-06-02 09:10 x
やったな!
三位のことだぜっ!!
つっかけ履いて配達は、いただけないぞっ♪(笑)
Commented by Aciu at 2014-06-03 08:04
きゃっ、こと男くんてばぁ~!(笑)
<< 燃焼系プリザ クレマチス ピエロ >>