ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

クレマチス ピエロ

d0169261_928459.jpg
今朝一番にお渡しさせていただいたブーケには、昨日、市場の隅っこで大切に保管されていたのを見つけて、お色気作戦で(んな分けないかっ。笑)譲ってもらったクレマチスのピエロを使用しました。

「早朝でもいいですか?」とお尋ねくださるお客様には、「お花は完成してますが、おそらく顔は完成していないと思いますけど、いいですか?笑」と逆にお尋ねしています。(笑)

いつも、元気いっぱいのN様。
今朝は、「申し訳ないから、顔は見ないように・・・。笑」と一度も目を合わせてもらえませんでした。(笑)
「大丈夫ですから・・・。笑」と何度か言っては見たものの、ご自分の目の前に手を当てたままお帰りになられました。(爆)

そんなに頑なに拒まれたら、「お願いですから、私を見てください!」と、お願いしそうでした。
一様に目と鼻と口は、許容範囲内に納まっているかとは思います。(笑)

しかしながら、昨日の深夜に欲張ってハンバーグをふたつ完食してしまった私は、未だに胃もたれが・・・。
若々しくはいれたらいいなぁと願ってはいるのですが、40代、深夜のハンバーグ2コは無理だった~。カラダは嘘をつきません!(^^)
只今、反省中。(笑)


よろしければ応援をしてやってください(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2014-05-29 09:52 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20755899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 前田さん。(時々、山田さん。) 【プリザ】色はなくても、色気は... >>