人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

母の日*2014*

母の日*2014*_d0169261_23103126.jpg
母の日が終わって2日が経ちました。
全国のお花屋さん、母の日に関わるお仕事をされていらっしゃる皆様、お疲れ様でした。

私はと申しますと、「母の日が終わったら…。」と先送りとなっていたご注文を必死でお作りしています(笑)
大きな気持ちでお待ち下さっているお客様、もうしばらくお待ちくださいね。

今日は、母の日のご注文でお作りさせていただいたお花のお写真を(撮影できたものだけにはなりますが><)一挙公開させていただきますね。
それでは、スクロ~ルン♪(笑)
母の日*2014*_d0169261_23174892.jpg
母の日*2014*_d0169261_2318710.jpg
母の日*2014*_d0169261_23182586.jpg
例年は、必ずしもカーネーションを使用することはないのですが、今年は少しずつ偲ばせるように心掛けました。
母の日*2014*_d0169261_23192275.jpg
母の日*2014*_d0169261_23193615.jpg
母の日*2014*_d0169261_23214065.jpg
母の日*2014*_d0169261_23221626.jpg
母の日*2014*_d0169261_23231274.jpg
母の日*2014*_d0169261_23232898.jpg
そして、もうひとつのテーマは、乙女チックです(笑)
母の日*2014*_d0169261_232656.jpg
母の日*2014*_d0169261_2326253.jpg
母の日*2014*_d0169261_23264730.jpg
母の日*2014*_d0169261_23272334.jpg
母の日*2014*_d0169261_23275474.jpg
母の日*2014*_d0169261_232897.jpg
母の日*2014*_d0169261_23282241.jpg
母の日*2014*_d0169261_23284055.jpg
皆様、ご注文ありがとうございました\(^^)/

そして、この場をお借りしてご伝言を…
先日、お電話にてお問い合わせを下さいましたタイにお住まいのT様。
今現在のところメールが受け取れておりません。
もしもお送りくださっている場合にはもう一度ご連絡をいただけると助かります。宜しくお願い致します。

と、言うことで最後までお付き合い下さりありがとうございました。

ずっと応援をして下さっていた方達にも心から感謝です!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2014-05-13 23:41 | fleur
<< 母の日*2014*プリザ リース♪ リース♪ リース♪ ... >>