ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

幸せのサプライズ☆

d0169261_21442613.jpg
先月の6日、アチュウにとってとても思い出深いカップルがご結婚式を挙げられました。

そんなおふたりとの出会いのエピソードは、こちらから→
その後に頂いたご注文の、とても心温まるエピソードがこちら→ と、こちら→

そんな素敵なおふたりがご結婚なさることが決まり、揃ってご来店を下さったのは3月のことでした。
「実は、僕達、結婚しました♪」(すでにご入籍はされていました。)

「本当ですか~!!オメデトウゴザイマス!!!!」
と、言いつつ・・・・・(実は、私、そのことを知っていました。^^;。しかしながら、ある思惑があり女優になりました。笑。)・・・・・

「アチュウさんのおかげです!」
そんな嬉しすぎる言葉にちょっぴり罪の意識を感じながら、ご来店の目的でもあったウエルカムコーナーへのアイテムのお打ち合わせをさせていただきました。
(おふたりがご結婚式を挙げられる式場は、お持込が厳しいにも関わらず、なんとかアチュウのアイテムをと考えてくださったようでした。)

彼女のご結婚式のイメージをじっくりとお聞きしてお作りさせていただいたウエルカムリースは、私がおふたりをイメージするのと全く同じで、心の中でキュンキュンしていました。笑。
d0169261_2293910.jpg


それはなぜかと言いますと…、
実は、おふたりのご結婚のお祝いにと随分早くからご注文を頂いていて、
「お二人のイメージでお任せします!」ということでお作りしていたフォトフレームが完成していたんです。
d0169261_2218455.jpg

だからこそ、私自身がそのイメージを押し付けてはいけないと、お話をお伺いしながら、たくさんの選択肢をご提案させていただいたのですが、ことごとく同じ材料に辿り着くという私へのサプライズが待っていました。(笑)
d0169261_22215917.jpg
d0169261_2222138.jpg
そして、最後のサプライズの仕上げは…、
「実はね、私、お二人のご結婚の事、知っていたんです。知らないふりをしてしまってごめんなさい。そして、もうひとつサプライズがあるんですけれど、完成したリースと共にお届けしますね!」
と、お祝いの品も一緒に式場に送らせていただきました。
贈り主様は、3porcellini~3びきのこぶた~さん。
(ちっちゃいこだわり分かるかな?^^)

ご入籍後のお二人もとてもほのぼのとした優しい雰囲気に包まれていて、このたびも私はとても癒されました。
いつまでも変わらず、お互いを思いやるお二人でいてくださいね!
「ずっと、ずぅ~っと、幸せが続きますように。」


応援☆ありがとうございます。
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

1日遅れですが、ブログをご覧下さっている方たちにも幸せが届きますように♪
d0169261_22472154.jpg

[PR]
by Aciu | 2014-05-02 22:49 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20664544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 乙女なプリザ*母の日の贈り物* 昭和なオンナ(^^) >>