ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

昭和なオンナ(^^)

d0169261_130948.jpg
FBでは、大好きなビバーナムを使って束ねた少し毒(^^)のあるブーケをご紹介させていただいたので、こちらでは可愛いバージョンを♪

ご夫婦で開かれるリサイタルにお持ちになられる花束を…とご注文頂き、お作りさせて頂きました。

(私的には)なんだかゴールデンウィークらしくないGW。
今日は、「昭和の日」なんですよね。

「昭和」という言葉がレトロな響きになってしまっているのが、ちょっぴり悔しい昭和生まれの私。(笑)
同じく昭和生まれのダンナマンも、土日返上で仕事が詰まっているらしく我が家は、逆ゴールデンウィークです。
まっ、昭和の底ヂカラを発揮☆いたしましょ。
d0169261_13102651.jpg
こちらのブーケに一緒に束ねたバラ アプリコットファンデーションにミョーに愛着が湧くのは、私のほっぺもプックリだから?
私が太ってしまうと、市場のM君が叱られてしまうので気をつけましょ。(^^)(体重は変わってなかったんだけどなぁ。。。笑)

昭和な私は、カラダの代謝は悪くなったけれど、
午後からのお仕事は拍車を掛けて望みます!
どうか応援を(^^)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

FBをやめちゃったAciu.を愛してくれているKちゃんのために(^^)
d0169261_13193969.jpg

[PR]
by Aciu | 2014-04-29 13:22 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20632138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guruguru at 2014-04-29 16:18 x
ふふふ…(*^^*)思わぬおまけに、感激☆

同じく昭和生まれな私は、最近、平成生まれの一児のお母さんと一緒にお仕事してます‼︎頑張ります♪
Commented by Aciu at 2014-04-30 08:12
guruguruちゃん
ふふふ…(*^^*)
平成生まれが、お母さん。。。。って不思議なことではないけれど、そうなっちゃうよね。。。(笑)
お仕事始めたのね。頑張ってね!
<< 幸せのサプライズ☆ ガーベラの存在感 >>