人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

【プリザ】愛されピンク

【プリザ】愛されピンク_d0169261_17562551.jpg
4月に入ってからのアチュウは、3月中に頂いていたプリザーブドアレンジのご注文と新たに頂いたご注文の内容を見てみると、すっかりプリザーブド専門店?という状況になっています。(笑)

折角お写真に残していても、ご紹介しきれないままのアレンジ。
このままパソコンのデーターの深~い奥にしまわれてしまうことは多々あることなので、今日は救済企画。(笑)
不動の人気者、ピンクのアレンジをご紹介させていただきますね!
【プリザ】愛されピンク_d0169261_1845794.jpg
【プリザ】愛されピンク_d0169261_1852660.jpg
【プリザ】愛されピンク_d0169261_1855128.jpg
【プリザ】愛されピンク_d0169261_1861848.jpg
遠い南(?^^)の島から千葉県のご友人のご結婚のお祝いにとご依頼を頂きお送りさせていただいたアレンジはこちら↑M様、ご報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
そして、いつもありがとうございます!


【プリザ】愛されピンク_d0169261_18121189.jpg
【プリザ】愛されピンク_d0169261_18123545.jpg
【プリザ】愛されピンク_d0169261_18131314.jpg
【プリザ】愛されピンク_d0169261_18132335.jpg
【プリザ】愛されピンク_d0169261_1815395.jpg
【プリザ】愛されピンク_d0169261_18152218.jpg
【プリザ】愛されピンク_d0169261_18153445.jpg
【プリザ】愛されピンク_d0169261_19540100.jpg
【プリザ】愛されピンク_d0169261_18155169.jpg


そして、オオトリは…、
きっとアチュウでは二度と見ることがないかもしれないお色の組合せ(^^)ピンク&ブルー。
【プリザ】愛されピンク_d0169261_18261662.jpg

サッカーチーム、サガン鳥栖の大ファンだとおっしゃる方のためにチームカラーでお作りさせていただいたアレンジメントは、贈り主様の熱意に負けて(笑)
贈り主の方からも、お受取り下さった方からもお礼のお言葉を頂き、花屋は花をお届けするだけではなく、そこに込められる気持ちをお届けするのだということを改めて感じることの出来るアレンジになりました。
【プリザ】愛されピンク_d0169261_1827916.jpg

一輪ずつが箱に入っているプリザーブドフラワーは、そこには生命は宿っていないけれど、想いをうんと込めて気持ちが伝わるように…、これからまだまだたくさん作り続ける母の日に向けての心構えです。

たくさんのご注文をありがとうございました。

次は、何色を救済しましょうか?(笑)


やる気に繋がる応援、本当に本当にありがとう(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2014-04-08 18:39 | preserved
<< 【プリザ】ほっこりイエロー&オレンジ tulip >>