人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

tulip

tulip_d0169261_835527.jpg
すっかりとブログをサボってしまいました。
その間も覗き続けてくださった方たち、本当にありがとうございました。

3月末まで生花のお花を優先でお仕事をさせていただいた結果、プリザーブドなどの宿題(笑)がたくさんたまってしまい、毎日、必死で制作をしています。

ご報告をしたいお花もたくさんなのですが、まとめて…と思うとなかなかお時間が取れないのでお写真に残せたものを少しづつでもUPしていこうと思います。

今日は、チューリップ特集☆
tulip_d0169261_8404767.jpg
tulip_d0169261_8411797.jpg
tulip_d0169261_8414520.jpg
tulip_d0169261_8422899.jpg
tulip_d0169261_8425758.jpg

私、正直なところチューリップも(笑)苦手でした。
開花した姿があまり好きではなくて。(苦手か多くてスイマセン。)
今年は、反り返り過ぎない品種やユリ咲きのものなど好きだな~と思うチューリップにたくさん出会えたので例年よりもたくさんのチューリップを束ねさせていただきました。

tulip_d0169261_8473765.jpg
tulip_d0169261_848637.jpg
tulip_d0169261_8484195.jpg
tulip_d0169261_8491741.jpg
tulip_d0169261_8493778.jpg
急いでシャッターを押したものが多くて、ピントがあまくてスイマセン。
たっくさんのご注文、ありがとうございました♪

次は、プリザーブドアレンジ特集☆の予定。辿りつけるかな~(笑)


心強い応援、ありがとうございます!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2014-04-06 08:56 | fleur
<< 【プリザ】愛されピンク 35の壁 >>