ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

35の壁

d0169261_21525247.jpg
週末までの送別用の花束は、一段落。
あとは、月末の月曜日を乗り切れば・・・(^^);

今日最後にご来店下さった(昔で言うところの3Kな^^イケメン)会計士の先生との会話。
「アチュウさんは、ずっと変わりませんね。女性に年齢を尋ねるのは失礼ですが、おいくつになられましたか?」

「先生、私、来週42歳になります!」

「そうですか。10歳は無理かもしれませんが、7歳はサバを読んでも大丈夫だと思いますよ。(笑)」

ノンストップで駆け抜けた数週間。
ちょっと嬉しくてルン♪ってなったけれど、どうしても越えられなかった35歳の壁でした。(笑)
d0169261_225869.jpg
お受取になられる方がアンパンマンに似ているという情報を頂きお作りした花束。
危うく赤と黄色で作りそうになりましたが、爽やか系でまとめました。

ご注文主は、同級生のNちゃんのご主人T君。(も、同級生)。
さぁご一緒に、あの壁の向こう側へ…(^^)
ご注文、ありがとう。


応援ありがとうございます!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2014-03-28 22:17 | fleur | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20515462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-31 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Arichi at 2014-04-04 19:43 x
 二度と致しませんと誓ったアチュウ様へ

 新しい門出に相応しい、サガンカラーのブリザード。先方様に大変喜んで頂けました。
 有り難うございました(^^)
  
Commented by Aciu at 2014-04-05 23:49
鍵コメ様
嬉しいコメントをありがとうございました。
そして、ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
次回のブログのトップ写真のブーケをお届けさせていただきました。
喜んで頂けたようで、ヨカッタです(^^)

そのほかご注文いただいてる品は、もうしばらくお待ちくださいませ。
Commented by Aciu at 2014-04-05 23:52
Arichi先生
今日は、ご報告とご注文のお電話をわざわざありがとうございました。
お届けさせていただいたお花のご報告は、もう少しだけお待ちいただけると幸いです。
お任せ頂いたお花は、気合を入れて頑張りたいと思います(^^)
Commented by ロットバルト at 2014-04-07 22:42 x

 初めてお便りを差し上げます。
 3Kのイケメン先生から、ブリザードを頂いた者です。
 私の愛する鮮やかなサガンブルーとピンクのバラで、とても感激しました。
 色合いなど、かなりご無理なご注文ではなかったかと恐縮しております。
 ありがとうございました。
 
Commented by Aciu at 2014-04-08 18:45
ロットバルト様
わざわざのコメントをありがとうございます。
イケメン先生の熱~い想いをお伺いして、私なりのアレンジを作らせていただきました。
実は、学生の頃お付き合いをしていた彼が佐賀大学に通っていたことから佐賀には何度か遊びに行ったことがあります。
そんな若かりし頃のキュンとした思い出をめぐらせながらお作りしました(^^)
喜んでいただけて何よりです。
<< tulip ハルリ >>