ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

為せば成るけれど、二度と致しませんと誓ったこと。

d0169261_21442045.jpg
毎年のことだけれど、今年は特に口にするのも怖いくらい手をつけていなかった確定申告の準備。

これまた(笑)「今年こそは几帳面に…。」と心に誓うのにも関わらずあっという間に一年が過ぎてしまいます。(><)

今年の申告期限は、3月15日が土曜日だったために17日まででした。
(2日お得☆って喜んでいる場合ではありませんが…。)
なかなかデスクワークに時間をとることが出来ずにむかえた16日。
(昨年までは、1ヶ月を切ると胃がキリキリする思いでしたが、今年は半ば開き直ってしまっていました。笑)
徹夜で、一年分の(ほぼ365日分。笑)記帳と、パソコンへの入力、決算書作成、申告書作成をガッツで仕上げました。

何事も為せば成るものです。(笑)
けれども、気分的にも、お肌にも絶対によろしくないので、「今年こそは…。」と心に誓いました。
(既に、今年も3月中旬ですけれど…。笑)

重~い肩の荷が降ろせたので、後は3月末までのたくさん頂いているお仕事を頑張るのみ!
とか言ってたら、母の日もすぐにやって来ちゃいますね。
あ~、一年が過ぎるのが早いっ。これって、歳のせい?(笑)


あたたかい応援をありがとうございます!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

今日のアレンジに使用したクリスマスローズは、ご近所のSさんのお庭からの贈り物です。
このクリスマスローズも、メチャクチャ美しくて色っぽい(^^)
S家のお庭、素敵過ぎます。
[PR]
by Aciu | 2014-03-18 22:18 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20478154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今朝のアチュウ お知らせ☆ >>