人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

お知らせ☆

お知らせ☆_d0169261_23462949.jpg
自分のキャパシティを越えそうになるとあらわれる症状。

・睡眠不足からの(と、思っているけれど、もしかして老化?)足元のふらつきでやたらと小指をぶつける。
・玄関のカギと間違えて、車のオートロックのキーをドアに向かって押し続ける。(我が家の玄関のカギは、鍵穴に差し込まなければ開けれません。^^)
・あ~ぁ、パーマン2号がいてくれたらなぁ。。。とひたすら望む。(先日、おでこではないですが、鼻の真ん中に吹き出物が出来たので押してみたけれど現れませんでした。笑)
・ちょっとした感情の揺れでも(楽しいこと、面白いこと、かなしいこと、なんでもないこと。。。)自分でも笑ってしまうくらいの号泣。(情緒不安定すぎ!!と、横でダンナマンも大笑いしてます。)
・etc...(><)

今日、お知らせしたいのは、そんなことではなく(笑)、ギリギリまで頑張ってご注文をお受けしておりましたが、ちょっと無理を通り越して無茶になって参りました。
そこで、3月25日までは全てのご注文を締め切らせていただくことに致しました。
プリザーブドアレンジのご注文は4月10日以降お渡しのものに限りお受けさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

お詫びを申し上げますと共に、田舎の小さな花屋にも関わらずたくさんのご注文を下さったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。(アチュウをオープンする時には、こんなことになるなんて想像もしていなかったなぁ。^^)
お知らせ☆_d0169261_0183062.jpg
この状況を心配して、たくさんの方からおかずやデザートを差し入れしていただき、幸せに生き延びております。(笑)
皆様、本当に本当にありがとう☆ その優しさが心に染み渡り、号泣しております。(泣。笑。)

泣けちゃうほどの応援もありがとう(^^)
 ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

昨日の深夜、この地域では珍しいほどの地震がありました。
まだまだ仕事中だった私は、怖くなってダンナマンのいる寝室に駆け込むくらいでした。
震源地が広島だと報道され、地震から3分後に心配してメールをくれた福岡のまいこちゃん、朝一番にメールをくれた名古屋のことりちゃん、本当に嬉しかったよ。
大切なおいパリメンバー、会いたいな。。。
by Aciu | 2014-03-15 00:42 | fleur
<< 為せば成るけれど、二度と致しま... 3年 >>