ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

久々に・・・

d0169261_1383079.jpg
久しぶりに(^^);ピントが合っててスッキリしたお写真。
季節感を大切にしたいとフレッシュなお花のご紹介を優先していたら、プリザーブドアレンジのご紹介もすっかり間が開いてしまい久々になりました。
d0169261_1313661.jpg
お蔵入りしてしまいそうなプリザーブドアレンジのお写真の数は山盛り。(笑)
ちょっとした分厚い(笑)写真集が出来そうなので、今日はその一部をまとめてUPして見たいとおもいます♪

レッドバージョン。
d0169261_13164342.jpg
d0169261_1317283.jpg
d0169261_13171640.jpg
d0169261_1317487.jpg
d0169261_1318175.jpg

近頃のアチュウのブームは、ナチュラルに見えるように作り込むこと。
生花と違って、その小さな葉っぱの一枚の場所が大切だと思っています。
ご注文のご参考にしていただければ幸いです!


応援☆アリガトウゴザイマス。
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2014-03-09 13:25 | preserved | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20442217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-09 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 結婚25周年目のご褒美プリザ mimosa >>