「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

「笑う角には、福来る。」で、行きましょう(^^)

d0169261_2324121.jpg
FBでは、一足お先にUPさせていただいたコンポジション。
贈り主のムッシューは、このお花に負けないくらいの明るい雰囲気を放っていらっしゃる素敵な方です。

お話が尽きることなくいつも話し込んでしまうんですよね、私。
お忙しい社長様なのに…。

笑いの耐えることのない会話の中にも、深~いお話や、人生の悲喜こもごもなお話まで。
人生の先輩から教えていただくことは多くて、こんな若輩者の私にも友達のように接してくださることに感謝です。

最終的には、「笑っていましょうね、私たち。」ということで、長い会話は締めくくられました。
この仕事をしているからこそお知り合いになることの出来た方は数知れずです。

素敵な人との出会いは人生を豊かにしてくれますものね。
d0169261_23372026.jpg


応援ありがとうございます!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

そして、私の人生を豊かにしてくれる宝物のような大切な人たちとの出会いが生まれたあの伝説のツアーが再び!
一人で参加するのは少しの勇気が必要でしたが、今は、あの時、あのキラキラ輝く彼女たちとの出会いがなかったとしたら今の私はどんなだったのだろう?と思ってしまうほどです。
素敵な人の下には、素敵な人が集まるのだと思います。
本音を言うとね、もうひとつ「伝説」が生まれちゃうことがちょっと寂しいけれど…(笑)、悩んでいる方がおいででしたら、一歩踏み出した後の世界は違うと思います。(^^)

あとは、私からアドバイスできるとすれば、旅の最終日が万が一ソルド初日だった場合は、渋滞に気を付けて下さい。(笑)
[PR]
by Aciu | 2014-03-03 23:53 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20422710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年のコサージュ♪ トリプル主役? >>