ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

逆サプライズ大成功 春という日は…♪

d0169261_188575.jpg
私、サプライズって好きなんです。
どちらかというとサプライズされるよりも、する方が。
もっと好きなのは、サプライズする人のお手伝いをするのが一番好き☆

そんな幸せなご依頼をいただきました。

少し前にブログでご紹介をさせていただいた素敵なご夫婦のお話。
ご主人のお誕生日にサプライズでお花をご用意された奥様でしたが、実は、その数日後にご主人様からお電話をいただいていたんです。

奥様からのサプライズをとても喜んで下さっていて、私にまでもとても丁寧にお礼を言ってくださいました。

「実は、もうすぐ妻の誕生日なんですがサプライズでお花を届けていただけたらと思いまして…。」

その日から、今日のお花をお届けするまでの間、時折思い出してはニヤニヤと私までもがとても幸せな気分で過ごさせていただきました。
d0169261_18212186.jpg
穏やかで優しい雰囲気の奥様のイメージで…と頂いたリクエストには、「春」という品種のチューリップを使用させていただきました。

奥様へのメッセージを1歳4ヶ月の娘さんに託されていたご主人様。

(昭和の人ならば口ずさめるかしら?笑) 
♪春という日は、三人の日と書きます。あなたと、私と、そして…♪
ご家族の幸せを願って、私からの密かなサプライズ(^^)も一緒に束ねさせていただきました。

今日は、ぽかぽかと春を思わせるようなお天気でした。
この太陽の下でひなた(^^)ぼっこをしたいなぁ~なんて思いながらのお届けでした。

突然のお届けにビックリされていた様子の奥様でしたが、
「初めてです♪」と、とても幸せそうな奥様の微笑をご主人様にも見せてあげたかったな。

S先生、奥様、ありがとうございました。


応援のクリック、ありがとうございます♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2014-02-25 18:56 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20398478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「Patisserie Aci... ひとつずつをクリアに >>