人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ひとつずつをクリアに

ひとつずつをクリアに_d0169261_5582968.jpg
オリンピックが終わりましたね。
これで、寝不足解消かと思いきやお花屋さんは忙しい季節の始まりですね。

2月も、あと5日。(本当に逃げていってしまいました。笑)

私、同時進行でいろんなことをこなすのが苦手です。
(花屋としてはあるまじきことですが…><)

世界中のたくさんの人々の心を打った真央ちゃんのあのスケーティング。
その後のインタビューでその時の心境を聞かれ、
「とにかく、ひとつずつをクリアにしていこうと思っていた。」と語っていましたね。

私のゴチャゴチャになってしまっている頭の中も…、ひとつずつクリアにしていかなくちゃと思いました。

これから、母の日までの長~いオリンピックになりそうですが、早くからご注文を下さっている方、遠くからご注文を下さっている方、私の体のことまで心配してくださる方…、そんな皆様に恩返しが出来るように頑張ります!


良い一週間になるように…張り切って参りましょ(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2014-02-24 06:29 | fleur
<< 逆サプライズ大成功 春という日は…♪ French&Antique ... >>