ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

花屋の幸せ

d0169261_6261828.jpg
お客様のドキドキやワクワクを自分の事の様に共有できること。
昨日は、花屋のお仕事って、こんなにも幸せなのだと感じることの出来るご報告(ご注文)が続きました。
d0169261_6385859.jpg
ブログのタイトルを「花屋の幸せ」にしましたが、もしかすると、私って特別に「幸せな花屋」なのかもしれないと勘違いしてしまうほどです。

こんな気持ちでお仕事が出来るのは、素晴らしいお客様のお陰なんですよね。
本当にありがとうございます♪
d0169261_6424675.jpg
「好きな色は、黄色か紫。」と、お友達にリサーチしてくださってご注文を下さったお誕生日に贈られるブーケは、ミモザをタップリと使って束ねさせて頂きました。

「すでにお誕生日は過ぎているので、お花がご用意できてからのお届けでかまいません。」と頂いていたご注文でしたが、記録的な積雪のために、もしものことを考慮して東京への発送を何日か見送らせていただきました。

夕方に発送をしても、翌日にはお手元に届くという当たり前だと思っていたことにさえも感謝をすべきだと思い知らされたここ何日。

たくさんの人の仕事(生産者の方から宅配の方まで)が積み重なって、今日、東京のお友達のお手元に少し早い春がお届けできると思います。
(D様、お時間のご猶予を下さりありがとうございました♪)

明日は、真央ちゃんの笑顔が見れるといいな。
皆様も笑顔の一日が過ごせますように♪

  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2014-02-20 07:05 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20377934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by D at 2014-02-22 11:37 x
無事お友達の元に届きました。
感動したとメールをくれました♪

いつも素敵なお花をありがとうございます。
Commented by Aciu at 2014-02-23 14:04
D様

ご報告をありがとうございます!
無事に届いてよかった~と心の底から思えるブーケです(^^)
ヒヤシンスの香りに癒されていただけているといいな♪

<< French&Antique ... 感謝とオメデトウのブーケを >>