ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

オメデトウと、アリガトウのプリザ♪

d0169261_2343940.jpg
娘さんの受験合格のお祝いと、お世話になった家庭教師の先生へのお礼にとご注文を頂きお作りさせていただいたプリザーブドアレンジです。
d0169261_246410.jpg
ちょうど1年前、親友が子供の中学受験のために自分の全てを捧げてサポートをしていたことを思い出しました。
勉強をがんばっている受験生はもちろん大変ですが、実はお母さん(家族)も大変なんだなぁと遠くから見守っていた一年間でした。
d0169261_251789.jpg
センター試験が終わりましたね。
この日を区切りとしてがんばってきた受験生の皆さん、そして、家族の皆様、ひとまずお疲れ様でした。
あとは神のみぞ知る。かな?

当事者はこんな風には考えることが出来ないと思いますが、結果はどうであっても、頑張ってきたことはきっと人生のどこかで報われるときが来ると私は思うのです。
人生において無駄な経験なんてないと…。
そして、思い通りに行かなかった経験を乗り越えたことこそが自分の人生の宝ものになっていたりもします。

とはいえ、たくさんの受験生とご家族の方に笑顔が生まれることを願いつつ。
d0169261_3152346.jpg
「Wさん、お疲れ様でした。そして、おめでとうございます!」

応援のクリック☆お願いしまーす(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村 デカッ(笑)
[PR]
by Aciu | 2014-01-20 03:15 | preserved | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20253440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wさん at 2014-01-20 12:12 x
娘も先生も大喜びでした~!!
本人にも「もしダメでもこれだけ頑張ったのは絶対自分の為になるから」って言ってたんですが、無事合格できて本人の自信にもなったみたいです。これからまだまだ勉強が大変だけど、母はちょっとのんびりさせてもらいま~す(^-^)
娘の初!花贈りがアチュウさんの作品で良かった☆
Commented by Aciu at 2014-01-22 15:37
Wさん

アリガトウございました~!!
喜んでいただけてヨカッタ~(^‐^)
入学までのつかの間の時を、のーんびりと過ごしてくださいね☆
<< 「祝婚歌」 今更ですが…(^^); >>