ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

あと、ふた踏ん張り。

d0169261_728367.jpg
今朝つけていたテレビから聞けてきた言葉「今年も残り42時間…。」
時間で言わないでぇ~(笑)と思いながら、42時間でしなければならないことと、諦めたことがありました。(笑)
まっ、日にちは繋がっているしね!

今日ご紹介させていただくプリザーブドアレンジは、先輩から後輩に贈られたものです。
お預かりしたメッセージの中にとても素敵な言葉があったので、私の心にも留めておきたいと思いブログに綴らせていただきます。(Sさん、私もある意味後輩なのでご了承ください。^^)

「恩送り」
恩返しは、恩を受けた相手に返しますが、恩送りは恩を受けた方以外の人にありがとうを贈っていくもの。

今年、流行した「倍返しだ!」と全く間逆にあるこの言葉。
皆が恩を送り続ける世の中であれば、倍返しも必要ないのかも知れないと、今年の締めくくりに出会ったこの言葉を心に留めておこうと、(Sさんの高校の後輩でもあるアチュウも)思ったのでした。
d0169261_7455692.jpg

じぇじぇじぇ、あと40時間。(笑)


今年もあと2回、ポチッ、宜しくね!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-12-30 07:46 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20165659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 笑顔溢れる一年でありますように… シャビーシックなお正月飾り >>