ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

現実逃避(^^)から~の春。

d0169261_1842156.jpg
昨日のブログでは、もう少しクリスマス気分を味わいたい!なんて綴っておきながら、慌ただしくて寒い冬を飛び越えて春になっちゃえば良いのに…とか考えてしまっている今日。(笑)

春のお花たちが気持ちを癒してくれます。(花屋の特権行使中!笑)

娘さんの一歳のお誕生日のお祝いの宴に飾りたいとご注文を頂き、お作りさせていただいたコンポジション↑です。(同時にご注文をくれた同級生のMちゃんのは、後日ご紹介しますね~。)

暖(温)かいことを想像するだけでも、心って緊張がほぐれると聞いたことがあります。
ピン!と張り詰めた空気も気持ち良いけれど、慌ただしい季節だからこそ、心を温めながら…ね!
d0169261_18165473.jpg
そういえば、我が家のダンナマンは今日(明日)の午前2時から仕事が入っているらしいのですが、帰宅はいったい何時?(笑)
(帰宅時間の遅いダンナマンに合わせて)我が家の夕食は、深夜1時台が当たり前になってしまっているこの頃なのですが、今夜の夕食は何時に準備をしたらいいのでしょうね~。(笑)

まっ、ゆっくりと仕事が出来る時間が増えたということで結果オーライ!と、しましょ。


応援よろしくお願いしま~す☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-12-21 18:27 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20130327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことり at 2013-12-21 19:41 x
寒いのも微妙だし・・・温かい色いいものよね~♪
かわいいわっ。

話はがらりと変わりますが(笑)
もぉ!ヴァンソンにちゅっしたでしょぉぉぉ!!
!!もぉ、だめぇ~~!!(ぼぉぼぉ~~~)
Commented by Aciu at 2013-12-22 04:44
ことりちゃん♪

きゃはっ(^^)。
もちろん、アレはことりちゃんのを代わりにお届けしたのよぉ~(^^)。うふっ!
<< 一歳のお誕生日に♪ 「クリスマスって、まだだったのね。」 >>