ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

そろそろ、ソラフラワー(*^^*)

d0169261_17304445.jpg
いつも温かく優しくブログを見守ってくださっているWさんからのリクエスト♪

「久しぶりにソラフラワーのアレンジも見たいなぁ。」
とても鋭いご指摘でした。流石☆

しばらくソラフラワーアレンジのご紹介をしていないなぁと思って、ブログ用の写真を準備していたところでした。

Wさんは、プリザーブドアレンジの最近の傾向(マイブーム)もちゃんと分析されていました。鋭い☆(アチュウの自主的(笑)営業ウーマンも安心して任せておけます。^^)

しかも、「お花をお願いできる理由がやっと見つかったので…。早くお願いしとかなきゃと思って。まだ間に合うかしら?」と頂いたご注文は、来年の1月半ばの期限でした。

少し前にちょっと弱気になって、
「ブログを辞めようかと思ったことがある。。。」と綴っていたのを見てくださり、「お願いだから、やめないでね。忙しいときにはお休みをしても大丈夫だから。」とも。

こんな気持ちで覗いてくださっている方がいるのであれば、頑張りますよ~。
「Wさん、本当に本当にありがとう~。1月に良いお知らせが届くように祈りながら準備をしていきますね!」

そして、1日サボっちゃったブログを更新しようと開いてみたところ、とても驚きの嬉しいコメントを海外から頂いていました。
「K様、後ほどゆっくりとメールにてお返事をさせていただきますね!お心遣いのこもったコメントをありがとうございました。テンションが上がっちゃいました。(笑)」
こんな田舎から、海を越えてアチュウと繋がっていてくださる方がいると思うと、ますます頑張らなくちゃ(^^)

私、このブログから元気もらってるね。


応援、いつもありがとうございます!
   ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-12-03 18:11 | ...etc | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20056049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wさん at 2013-12-04 14:53 x
忙しいのに長話しちゃってごめんなさい…
そうそう!こんなのが見たかった^^ 
なかなか注文するチャンスがないけど、毎日ブログ見て癒されてますよ~。無理せずのんびり続けて下さいね~。
Commented by ふる* at 2013-12-05 18:44 x
初めてコメントさせて頂きます。
ブログ拝見させて頂いております^ ^
私もブログ楽しみにしてます!
頑張ってくださいp(^_^)q
Commented by Aciu at 2013-12-08 15:24
Wさん
とんでもない!
Wさんとの会話は私にとっては癒しですから~(^^)
こんなこと言ったら叱られちゃうかもしれないけれど(年齢を無視すると。笑)母親に見守られてる感じです(^^)
Commented by Aciu at 2013-12-08 15:27
ふる様
コメントありがとうございました。
前回の更新からの間、ちょっとバタバタしていて、途中、このコメントに助けられましたー。
ブログも、頑張ります。時々はのぞいてやってくださいませ(^^)☆
<< ラブリーなクリスマスリース 師走☆ >>