人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

本物っぽいリース♪

本物っぽいリース♪_d0169261_2013175.jpg
満遍なく、まぁるくなるように丁寧につくっていると時間があっという間に過ぎてしまうリース作りを、夜な夜な楽しんでいます。
(もちろんご注文分ですので、まだお届け出来ていない方はもうしばらくお待ちくださいね。)

今年は、例年よりもフレッシュなグリーンを使用した香り豊かなリースを楽しんでいただきたいと思い、張り切って仕入れた針葉樹たちでお店の中で森林浴も楽しめています。

しかしながら、ご用途によっては「来年以降も飾れるリースを…。」と頂いているご注文も。
そこで、アーティフィシャルを使用して本物そっくりにお作りさせていただいたリースです。
本物っぽいリース♪_d0169261_20244516.jpg
「うんうん、本物っぽい?」
「ぽい、ぽい。」と、夜中の独り言。(笑)

だたひとつだけ残念なことは、あの癒しの香りがしないこと。
そこで、完成したリースに、ほんの少しだけ本物のネズを忍ばせておきました。
本物っぽいリース♪_d0169261_20303793.jpg
これで香りもOK!


今夜の独り言は・・・(笑)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-11-29 20:34 | artificielle
<< 続・本物っぽいリース♪ キャラメルプリザーブド >>