ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

週末の奇跡☆

d0169261_333498.jpg
忙しくても出来る限り更新はしたいなぁ・・・と思いながら、(でも、気負わずにね!)続けているブログですが、たま~に「もう、辞めちゃおっかなぁ。。。」と思うことも。

それでも、この場所で繋がっていると思える出会いも沢山あることに気付くことが出来たとき、その喜びは一入(ひとしお。こんな漢字だって知ってた?笑)。

この週末は、ラッキーが重なっていつもよりも(ブログランキングの)背伸びが出来ていました。
応援をしてくださった皆様、「ありがとーぅ!^^」
ちょっといい気分で過ごせました。
d0169261_3473760.jpg

きっと、覗いてくださる方がいると思えるからこそ続けていれるのだと改めて思います。
自分だけの日記だったら、3日(まぁ、3ヶ月くらいは何とか・・・笑)坊主だろうなぁって。

すでに年末までのスケジュールは、バタバタだけれど、私のリフレッシュも兼ねて更新したいと思っていますので見守ってやってくださいませませ。\(^^)/
d0169261_357019.jpg
「どうぞよろしくお願い致します。」

週明けも奇跡は続くのか?(笑)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-11-25 04:03 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20021992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アロマティックなクリスマスリー... 澄み切った空気ような >>