ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

澄み切った空気ような

d0169261_9353469.jpg
市場で特別に仕入れてもらったアジサイの品種は、ダヴィンチ。
冬の朝の澄み切った空気を感じさせるようなブルーです。

このアジサイの花は、ひと花づつ、一輪づつ、、、どこを切り取っても同じ色はなく、それなのに絶妙なバランスで成り立っている。
私も、そんなブーケやアレンジが作れるようになりたいと思う。

このアレンジも、お供えにと関西に発送させていただきました。

亡き人を想うとき、例えばお誕生日をお祝いするときのように、それぞれであってもいいのではないかと近頃思うのです。


参加させて頂いているランキング、皆様のお陰でするっとベスト10に戻れました~\(^^)/
上位の皆様が多忙な隙間を狙って・・・(笑)
今日のクリックは奇跡が起きるかも?(起きないかも?笑)

   ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-11-23 09:54 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/20013980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 週末の奇跡☆ 永遠の友達 >>