人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

独身気分も残りわずか…

独身気分も残りわずか…_d0169261_18503337.jpg
昨日と今日は、会社の社内旅行にダンナマンがお出掛けしているので、昨夜は一年に(ほぼ)1度だけ我が家で過ごす一人の夜。

ちょっとワクワクしちゃうんだよね。なぜかしら。(笑)
お陰で少し仕事が捗りました。(食事の準備をしなくていいからね!)

昨夜はとても寒くて(一人だったから?皆さんもそうでした?)、今年初でファンヒーターのスイッチをON。

この前、やっと扇風機を片付けたばかりなのに…。

快適だなぁと感じる温度が、はなはだしく異なるダンナマンと私ですが、昨夜は一人だったので遠慮なく、思う存分。(笑)

夫が留守の間に、ちょっとイケナイコトをしている気分でした。(笑)
独身気分も残りわずか…_d0169261_1974161.jpg



今日も寒いけれど、今夜はどうなる?(笑)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-10-27 19:10 | preserved
<< ゴッドに会いに行く(^^) Parisの風が吹き抜ける秋 >>